› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › NEWS › ドッグホテル › トリミング › ありがとう

2021年10月23日

ありがとう

先日、中村建築さんに
お声を掛けて頂き、母校へ特別講師?
みたいな感じなことに行って来ました!
まさかのTV撮影などもあり
ど緊張でしたが無事終わって良かったですw
みんなにトリマーというお仕事を伝えられたのかな?
自分が中学生の時の先生が校長先生だったり、お客さんの娘さんが先生になってたり、お客さんのお子さんがいたりと面白いこともあり、イイ経験も
できました!
ただ、すごく疲れたな〜…w





今日、その時の感謝の手紙が掛川北中学校1年生から
たくさん届きました!



みんな真剣に聞いてくれていたんだな〜と すごく伝わってきました。
中学1年生から将来のことに向き合うなんて!
私の中学生の時とはぜんぜん違うんだろ〜ねw
全部読んでみて感じたことは、
トリマーって簡単だと思われてるんだな〜と…w
難しさと大変さがわかってもらえてよかったよ〜!w
でも、こんなたくさんの手紙をもらえて、
本当に感動しました!
ありがとね〜!

「12月のご予約が入り始めております!
トリミングをお考えの方は、お早めに
よろしくお願いします。」


同じカテゴリー(NEWS)の記事
移転オープン!!
移転オープン!!(2022-07-21 16:53)

移転準備中!
移転準備中!(2022-06-24 17:04)

移転のお知らせ
移転のお知らせ(2022-06-14 11:08)

移転のお知らせ
移転のお知らせ(2022-06-11 14:39)

移転のお知らせ
移転のお知らせ(2022-05-26 12:47)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2022-03-15 20:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(0)