› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お預かりわんこ様

2019年03月03日

お預かりわんこ様

《お知らせ》
ブログですが、妻が産休に入るため
本日までで一旦休止させていただきます。

ドッグホテルは3月11日(月)〜3月27日(水)までお休みさせていただきます。
3月28日(金)〜4月1日(月)までホテルの予約がいっぱいとなっております。
ご了承ください。

トリミングの予約は受け付けています。

よろしくお願いします!

昨日の夜トリミングをしたチョコちゃん!
お顔が見えてとってもかわいくなりました!


シャワーを浴びるチョコちゃん!


朝イチでお迎えが来て喜んで帰りました!

そして、入れ替わりでお預かり&トリミングで
ご来店の『ルパン』ちゃんが到着!


走り回ってます!


ジタバタしてますね〜!
ルパンちゃんはいつも元気いっぱい!




何だか気持ちよさそうに日光浴してるみたいな
感じになった(笑)


さてさて、トリミングですよ〜!
立派な胸元の毛を整えてます!


ジャジャーン!
サラッサラきれいになりました!


夕ごはんバッチリ完食しました!


あとはお迎えまでのんびりしててね〜!


はしゃぎっぱなしでトリミングにも疲れて
珍しく寝ちゃいました!



同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-26 01:16)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-23 23:16)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 23:50)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 22:41)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-19 00:44)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-17 09:35)


この記事へのコメント
お子さん生まれるんですね❗

楽しみですね
Posted by まさひろの嫁 at 2019年03月03日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お預かりわんこ様
    コメント(1)