› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグフード › ドッグホテル › トリミング › 営業日のお知らせです

2021年07月14日

営業日のお知らせです

明日7/15(木)、16(金)は、
臨時休業させて頂きます。
よろしくお願いします。

今月のトリミングのご予約ですが、
いっぱいとなってしまいました。
8月は、まだまだ空いていますので、
ぜひ、よろしくお願いします!

最近、ハーブパックや泥パックを試したり、
シャンプーなどを見直したりしてます!
フードやオヤツなども良いものがいっぱい出て来ているので、ちょっとずつ紹介していきますね〜。

サンプルハーブパックに協力してくれた
あんこちゃん


ふわっとハリのある感じになりました!


サンプル泥パックに協力してくれたユルちゃん
ツヤが出てサラサラになりました!
泥パックに合うシャンプーとコンディショナーも
試してます!
イイんだけど、高いんだよな〜…


新しく入荷したオーガニック農場のクッキー!
種類がオシャレで美味しそ〜なんですよ。
ちょっと、柔らかめの骨型クッキーです!





同じカテゴリー(ドッグフード)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2023-11-19 18:00)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2022-01-10 11:34)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2022-01-06 11:11)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業日のお知らせです
    コメント(0)