› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様四日目&三日目&お預かりわんこ様

2018年10月08日

お泊まりわんこ様四日目&三日目&お預かりわんこ様

今日はいい天気だね〜!
元気に軽快です!






チョコちゃんはやっぱり進まない…


で、抱っこ!
この店主のクセの強いポロシャツは気にせずに(笑)


朝ごはんはサンタちゃん、クロスちゃんは
あっという間に!




チョコちゃんはちょびっと…
アマンちゃんは食べませんでした…


本日お預かり&トリミングでご来店の
『ルパン』ちゃんです☆


ルパンちゃんみんなにご挨拶!
みんな仲良くできそうです!


今日もみんなで二階へ!
クロスちゃん、棚に入っている
ブランケットを掘り出して入ってました(笑)
変なとこ好きだね〜!


で、寝る(笑)


アマンちゃんとサンタちゃんは
仲良くくっついて寝てます!
サンタちゃんは面倒見がよくて、
みんなから好かれます!


ルパンちゃんはシャンプーですよ〜!


短くなってスッキリ!
かわいくなりました!蝶ネクタイがよく似合う!


続いて、チョコちゃんもトリミング!
顔まわりキレイにカット〜!


フサフサだった毛を短くカットして
別犬に!かわいいお顔が見えたね〜!


みんなでワイワイ遊んでました!








結局、棚のブランケットを全部出して
ふたりで寝てる(笑)




サンタちゃんとクロスちゃんを見送って
下にきたら、チョコちゃんとアマンちゃんが
仲良くいました!


チョコちゃんかまくらの中に入って
寝る準備!


チョコちゃん、グッスリ寝ちゃいました!




アマンちゃんも疲れたかな?
グッスリ寝てます!




そして、珍しくあのルパンちゃんが
とってもおネムなご様子(笑)




チョコちゃんなぜか、手からならキレイに
バクバク食べる(笑)
夕ごはんしっかり完食です!


アマンちゃんとルパンちゃんも
バッチリ完食です!




チョコちゃんを見送って、夕散歩へ!
日が沈んで涼しいね〜!




ルパンちゃんお迎えまでのんびり!


ルパンちゃんが帰って、にぎやかだったのが
静かに…
ひとりになって放心状態なアマンちゃん!


爆睡してます!
ごゆっくり〜!



同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 22:37)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-28 10:03)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-26 01:16)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-23 23:16)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 23:50)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 22:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様四日目&三日目&お預かりわんこ様
    コメント(0)