› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様三日目&二日目

2018年10月07日

お泊まりわんこ様三日目&二日目

みんな仲良くいたので記念にパチリ!


朝ごはん!
チョコちゃんはやっぱり少し食べただけ…


あとはみんなバッチリ完食です!








朝の散歩へ行こうと思ったら、
クロスちゃん拒否!


ってことで、サンタちゃんとアマンちゃんの
茶色ダックスコンビで行ってきました!




今日は一日トリミングのお手伝いがあるので
みんなで二階へ!


















みんな遊び疲れてトリミングルームでグッスリ!


















下にきたら、わちゃわちゃ遊んでます!




夕ごはん!
ちょっと早いけど、
サンちゃんもう耐えられません(笑)
キレイに完食しました!








チョコちゃんはいっぱい散らかしたね〜(笑)
食べ方のクセがすげぇです(笑)


お迎えがきて、宙ちゃんうれしそうに
帰りました!
宙ちゃんを見送って、夕散歩へ!




みんな静かに寝てます!
ゆっくりおやすみ〜!









同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-19 00:44)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-17 09:35)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-15 00:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-14 23:52)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-13 00:19)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-01 07:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様三日目&二日目
    コメント(0)