› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様二日目

2018年03月17日

お泊まりわんこ様二日目

朝ごはん待ちきれないご様子!
まだかな?とのぞきにきてました!


しっかり完食しました!


朝のお散歩へ!
ちょっぴり肌寒い朝ですが
カンちゃんは軽快です!




今日は二階へ!
探検中です!




日向でのんびり!


となりの部屋でトリミングの間
待っててもらいました!
のぞいたら…かわいく転がって
こちらを見てました!


近寄ってみました(笑)


終わって下に行こうと思ったら
隅っこで寝てました!




下に来ても眠気がさめないようで
爆睡してます!




トリミングにご来店の『ココア』ちゃんと
ご挨拶!わんちゃんが大好きなカンちゃんは
興味津々です!


カンちゃんは個室のほうが落ち着くらしく
個室に入りたいというので入れて
しばらくしてみたら、この状態(笑)
笑っちゃいました!


起こすのも忍びなかったですが、
夕散歩へ!
元気にまわってきました!




夕ごはんもしっかり待てして〜


バッチリ完食!


出ました!かわいいやーつ!


ゴシゴシ撫でられて気持ちよさそう!


そのまま寝に入りました(笑)



同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-05 12:31)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:25)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 23:23)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 22:37)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-28 10:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様二日目
    コメント(0)