› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様二日目

2018年03月10日

お泊まりわんこ様二日目

昨日の夜からお泊まりに来てくれている
『らき』ちゃんです☆


朝ごはん用意してたら、ギネスちゃんが
のぞきにきました!


ギネスちゃんお待ちかねだけあって
すぐ食べました!


小春ちゃんもお腹が空いたようで
ようやく食べてくれました!


らきちゃんはササミだけ…

朝の散歩へみんなで出発しましたが、
それぞれ別々に進みます(笑)






トリミングにご来店の『ココ』ちゃん
『モモ』ちゃんとご挨拶するギネスちゃん!


小春ちゃんとらきちゃんは二階へ!
ふたりとも探検中!








らきちゃんは寂しいみたいでついて来ます!
トリミングを手伝ってたら
トリミングルームの
ブランケットの棚に入って寝てました!



ギネスちゃんは下でゴロゴロ〜!
そしたら、早めにお迎えくると連絡が!
うれしそうに颯爽と帰って行きました!


ふたりは寝る場所を決めてました!
小春ちゃんはソファへ


らきちゃんはお布団へ


らきちゃんから撫でてとおねだり
エンドレス…(笑)




グッスリ寝てくれました(笑)


敏感な小春ちゃんもグッスリ寝てました!


下に来て個室へ!
小春ちゃんはやっぱり
このテッペンがいいみたい!


ポカポカ陽気で眠くなる〜




らきちゃんも眠いね〜


さぁ!夕散歩へ行くよ〜!
ふたりとも軽快でした!




夕ごはんの準備をしてたら
小春ちゃんが見に来ました!


らきちゃんも順番で見に来ました!
ふたりともお待ちかね?


ふたりともしっかり食べました!
よかった〜!




あとはのんびりゆっくりおやすみ〜!





同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-19 19:52)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-05 12:31)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:25)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 23:23)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 22:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様二日目
    コメント(0)