› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様三日目

2018年06月15日

お泊まりわんこ様三日目

朝からかわいい待てを見せてくれる
らんちゃん!


ヨシ!の合図であっという間に完食!


雨が降っていたので、二階で運動!






雨が上がったので、ちょっと遅めの
お散歩へ行ってきました!




帰ってきたら、おやつタイム!
お手して〜


静かにグッスリお昼寝タイム!


今日はひとりだからか、
気が抜けてダラ〜と寝てる(笑)
リラックスしてるね!


ひざに乗ってきて甘えん坊さん!


熟睡中です!


夕散歩へ!
すごいダッシュ!


元気いっぱいです!


夕ごはんの用意を見にきました!
お待ちかねですね〜!


しっかり完食しました!


ゆっくりしててね〜!


今日の夜からまた賑やかになるからね〜!


同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-26 01:16)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-23 23:16)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 23:50)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 22:41)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-19 00:44)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-17 09:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様三日目
    コメント(0)