› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様三日目&二日目

2018年06月14日

お泊まりわんこ様三日目&二日目

昨日少し紹介しましたが、
夜からお泊まりに来てくれている
らんちゃんのうさぎさんが
とても似合っていてかわいいです!


朝の散歩へみんなで一緒に行きました!
並んでる(笑)


ルパンちゃんとらんちゃんふたりとも
ちょこちょこ歩くのがかわいい!


ギネスちゃんはマイペースに歩きます!


朝ごはんはみんなしっかり完食しました!






ギネスちゃん足を全部しまって
イモムシごっこ?(笑)


ルパンちゃんとらんちゃんは仲良く個室で
のんびりしてます!


ギネスちゃんちょっと寂しそうに
のぞいてきます(笑)


みんなお昼寝タイム!
静かです!












ルパンちゃんはトリミングへ!
サマーカットにスッキリさせます!


ジャジャーン!
さっぱりしてキレイになりました!


その間ふたりはお利口さんに
グッスリ寝てくれてました!






夕散歩へ!
写真撮り忘れました…
軽快にまわってきました!

夕ごはんはルパンちゃん、らんちゃんは
バッチリ完食しました!




ギネスちゃんは帰ってからなので
夜の分はないのですが、欲しいみたいで
何度も見にきました(笑)
いつも食べないのに(笑)


さて、ギネスちゃんトリミングだよ!
しっかりブラッシングして下毛を取ります!


ジャジャーン!
サラサラ〜キレイになりました!


ルパンちゃんおつかれかな?
お迎えまでのんびりしてね!




ギネスちゃん撫でて〜と転がりました!


お迎えまでゆっくりしてね!


らんちゃんおやつ食べて(笑)
ゆっくりね〜!





同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-19 00:44)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-17 09:35)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-15 00:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-14 23:52)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-13 00:19)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-01 07:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様三日目&二日目
    コメント(0)