› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグフード › トリミング › お泊まりわんこ様

2023年11月19日

お泊まりわんこ様

昨日からお泊まりに来てくれている
『レオ』ちゃんです☆


昨日の夜は近くに行っても
全然気づかないくらいグーッスリ
寝てましたzzz


朝のお散歩へ
今日は寒かったー
レオちゃんは元気に毛をなびかせて
行ってきました♪


ごはんはしっかり完食しました!


今日かからお泊まりに来てくれた
『チロル』ちゃんです☆


お互い匂いを嗅ぎ合って確かめてます!
大丈夫そうだね!


夜のお散歩はめっちゃ寒くてふたりも
全然進まなかったです

チロルちゃんはガムは食べたけど
ごはんはちょびっとだけ…


レオちゃんはソファに自分のブランケットを
敷いてのんびり!
ふわふわの前足が伸びてかっこいい♡


チロルちゃんは自分のキャリーを敷いて笑


ゆっくりおやすみ〜!


同じカテゴリー(ドッグフード)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2022-01-10 11:34)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2022-01-06 11:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様
    コメント(0)