› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様二日目&一日目&お預かりわんこ様

2018年10月27日

お泊まりわんこ様二日目&一日目&お預かりわんこ様

昨日の夜からお泊まりに来てくれている
『ピーチ』ちゃんです☆


昨日の夜はグッスリ寝てくれました!
お布団片付けたけど、まだ眠そう〜


朝ごはんは少ししか食べませんでした…


朝のお散歩へ!
雨も上がって軽快にまわってこれました!


本日お預かりとトリミングでご来店の
『パン』くんです☆


久々の再会に喜んで来てくれました!
さっそくひざに乗って寛いでます!


そして、もうひとりお泊まりに来てくれた
『ポロ』ちゃんです☆


パンくん得意げにポロちゃんに挨拶してます!
ポロちゃんは見ないフリ(笑)


パンくんはトリミングに行くよ〜!
って見たら、早くもポロちゃんのおもちゃを
くわえてました!


シャンプータイム!
お利口さんだね!


その間、ピーチちゃんとポロちゃんは
交流を深めてました(笑)


私を挟んで右にポロちゃん、左にピーチちゃんで
一緒にお昼寝してました!








パンくんトリミングできました〜!
足先がお散歩で汚れるから短くしたいけど
体は長めに残したいということで、
ひつじさん風スタイル!


ピーチちゃんとパンくんは仲良くご挨拶!




ポロちゃんはなぜか個室に入ると強気になる!
ピーチちゃんは全然気にしてない(笑)


ピーチちゃんはとにかく寝てます!
クッションでも、


ひざでも、


パンくんは床でベターって寝てました!


ピーチちゃんがソファの端っこに寝たのを
見計らって、膝に来ました!


パンくんお迎えがきて、帰っちゃいました!

ポロちゃんはおもちゃで遊んでます!




遊んでっていうわりに貸してくれない(笑)


お散歩へ!
だいぶ夜は寒くなってきました!
ふたりとものんびりとまわってきました!




夕ごはん!
ピーチちゃんは半分くらい食べました!


ポロちゃんはまさかの(笑)完食!
ビックリ!


あとはのんびりゆっくり〜!
一緒に個室で寝ます!





同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-05 12:31)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:25)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 23:23)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 22:37)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-28 10:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様二日目&一日目&お預かりわんこ様
    コメント(0)