› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様三日目

2018年06月30日

お泊まりわんこ様三日目

朝ごはん、ま〜だ〜?
とのぞきにきました!


バッチリ完食しました!


朝のお散歩へ出発です!


暑いねー!
熱中症にならないように気をつけなくちゃ!


帰ってきて、水をがぶ飲みして
バタンキュー!




トリミングにご来店の
『光』ちゃんとご挨拶!


終わってからも、写真撮ってるのを
横からそっと見つめてました!

少し寂しくなったのかな?
ベッタリ甘えん坊さん!


しばらくソファでお昼寝してました!




さて、シャンプーしに行きますよ!
伸びたおしりの毛を桃尻カット!


ジャジャーン!
サラサラいい匂いになりました!


トリミングにご来店の『ユル』ちゃんと
ご挨拶〜!ふたりともお利口さん!


トリミングの疲れが出たかな?
夢を見てるようで、足バタバタしてます!
グッスリです!


お腹空いたのかな?
何か訴えています!
おねだりがかわいすぎる!


夕ごはん!
しっかり完食しました〜!


お散歩へ行こうと準備してたら
お迎え来てくれました〜!
うれしくてうれしくてたまらない様子で
帰って行きました!
お利口さんでがんばりました!
お疲れ様〜!


同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-05 12:31)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:25)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 23:23)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 22:37)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-28 10:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様三日目
    コメント(0)