› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様三日目&二日目

2018年05月20日

お泊まりわんこ様三日目&二日目

ミルちゃん夏らしく!
帽子にサングラスかけてみました!


朝のお散歩へ!
カンちゃん軽快です!


ミルちゃんもうれしそうに出発!


同じとこが気になるね〜!


朝ごはん〜!
準備してたらカンちゃん見にきました!


ミルちゃん待てバッチリです!


みんなしっかりきれいに完食です!






ミルちゃん帰る前にシャンプーセット!
めっちゃイヤがってます(笑)


ジャジャーン!
ツヤツヤピカピカいい匂いになりました!
蝶ネクタイしてみました!


その間にみんなお昼寝タイム〜!
寝る時も仲良く並んで寝る親子!








カンちゃんも個室でゴロゴロ〜!


グッスリ寝てました!




ミルちゃんもお疲れのご様子で
写真撮って、そのまま寝ちゃいました!


トリミングにご来店の
『クッキー』ちゃんもトリミング後に
少しお預かり!
カンちゃんとはお散歩仲間なので仲良しさん!




個室で一緒にゴロゴロ〜!


クッキーちゃん寝床作ってます!


で、ふたりともグッスリ〜!




ゆなちゃん、チョコアちゃん親子は
やっぱり並んで寝てる!


チョコアちゃん、かわいい寝姿!


ゆなちゃんがお膝にきたら、
必ずチョコアちゃんも来てくっついてる!

そして、向かい合って寝てる(笑)
かわいすぎる!


ミルちゃんもイビキかいて寝ております(笑)
リラックスしてくれてるかな?


場所変えてもまたグーグーです!




ミルちゃん、ゆなちゃんとチョコアちゃんを
見送ってカンちゃんはお散歩へ!




訳あって、昨日の夜カンちゃんの
シャンプーできなかったので、
帰るギリギリにシャンプー!

ふわふわサラサラになって帰りました!

みんなお疲れ様でした!


同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 23:23)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 22:37)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-28 10:03)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-26 01:16)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-23 23:16)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 23:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様三日目&二日目
    コメント(0)