› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様一日目

2018年03月09日

お泊まりわんこ様一日目

本日よりお泊まりに来てくれた
『小春』ちゃんです☆


寂しがりやの甘えん坊さんは
膝に顔を乗せてます!


もうひとり本日からお泊まりの
『ギネス』ちゃんが到着しました!


ギネスパイセンは慣れっこなので
早速おもちゃ投げて遊んでます!




小春ちゃんは高いところが落ち着くようで
布団の上で日向ぼっこ!


ウトウトし始めました!


ポカポカ気持ちよくなって
寝ちゃいました!


ギネスちゃんはおもちゃをカミカミ!


ギネスちゃんもウトウト…




夕散歩へ出発!
ふたりとも軽快でした!




ギネスちゃん、今日はすぐ食べ始めて
完食〜!調子が良くなったかな?


小春ちゃんは食べないです…

小春ちゃんシャンプーしましょう!


ジャジャーン!
サラサラ美犬さん!


ギネスちゃんも続いてシャンプー!


ジャジャーン!
いつもながらホントイケ犬!
モデル立ち!


ギネスちゃん安心の場所で寝る準備!


小春ちゃんはバタンキュー!

ゆっくりおやすみ〜!


同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-26 01:16)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-23 23:16)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 23:50)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 22:41)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-19 00:44)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-17 09:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様一日目
    コメント(0)