› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様二日目&一日目

2017年12月31日

お泊まりわんこ様二日目&一日目

朝ごはん!
本当はハイテンションなのに
グッと我慢しての待て中(笑)


バッチリ完食〜!


朝の散歩は軽快〜!


田んぼ道をクンクン嗅いでます!
今日は寒さが和らいだかな?


まだ体を動かしたりない、いちかちゃん!
狙ってたチキンにハイテンション!




穴を開けられる前に回収(笑)


静かだなぁと思ったら、グッスリだった!


ピタっと甘えてきました!


安心したのか?またお昼寝(笑)


本日からお泊まりに来てくれた
『セナ』ちゃんです☆


探検してます!


どこに寝るか考え中?




やっぱりキャリーがお気に入り?


どうやら、クッションに決めたようです!


グッスリ寝てます!


いちかちゃんもグッスリ寝てます!




いちかちゃん夕散歩へ!
小雨が降ってるので急ぎ足で行ってきました!


帰ってきたら、夕ごはん!
いちかちゃんは待てなくて
早く早く〜!とのぞきにきました!


あっという間にペロリ!


セナちゃんもバッチリ完食しました!


毛布をかけて寝る準備?
頭隠して尻隠さず?


いい感じに整ったかな?
ゆっくりしてね〜!


いちかちゃんものんびりタイム〜!

今年もあと数時間!
今日はもう二人あとでご来店予定です!
年越しそば食べよう!


同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-05 12:31)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:25)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 23:23)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 22:37)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-28 10:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様二日目&一日目
    コメント(0)