› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様二日目

2017年11月21日

お泊まりわんこ様二日目

朝からかわいいカミナリ様の登場!
何が何だかわからないまま撮られた感じ(笑)


朝のお散歩、元気いっぱい出発!


いろんな匂いがするから興味津々!


朝ごはんは最初食べなかったですが、
あとでしっかり完食しました!


さっそくお昼寝タイム!


ベッドを枕にして毛布かぶってグッスリ(笑)


誰かきた?外を見に行きました!
そこから見える?


トリミングにご来店の
『はな』ちゃんとご挨拶!


グイグイ行きすぎて引かれてます(笑)
はなちゃんからヘルプサインが…


大型犬のトリミング中は二階で
待ってくれてました!
足伸ばしてかわいくポーズ!


ゴロゴロ〜してました!


夕方のお散歩へ行きましょう!


夜道は暗いね〜!
スッキリしてきました!


夕ごはんは食べるかな?
バッチリ完食!よかった!


お布団敷く前に布団の上で
寝てる方が…(笑)





同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-05 12:31)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:25)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 23:23)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 22:37)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-28 10:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様二日目
    コメント(0)