› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様三日目&一日目

2017年11月18日

お泊まりわんこ様三日目&一日目

おはよう!
今日は寒いね〜!
丸〜くなってなかなか起きれない
らんちゃん!


朝ごはんはバッチリ完食しました!


本日よりお泊まりの
アイちゃんがご来店!


今日は雨が降っているので二階へ!




下にきて、並んでのんびりしてます。


トリミングにご来店の
『もずく』ちゃんに二人掛かりで攻める!




もずくちゃんを見送って、クッションに戻る(笑)
入れ替わってる!


あったかい部屋でゴロゴログッスリ!






相当眠くなると個室から出たがらない
らんちゃん!
彼女的に今は寝る時間らしい(笑)
あそこ落ち着くのかな?




アイちゃんも毛布かぶって熟睡中!
イビキかいてます!


さぁ!夕ごはんにしましょう!
ふたりともしっかり完食してくれました!




のんびりと寝る準備〜!

ゆっくりおやすみ〜!


同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-05 12:31)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:25)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 23:23)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 22:37)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-28 10:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様三日目&一日目
    コメント(0)