› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様四日目&一日目

2017年08月17日

お泊まりわんこ様四日目&一日目

おはようございます。
今日も元気におもちゃで遊んでます!


ゆっくり寝れてるみたい(笑)
昨日は、グッスリでした。


朝ごはんも完食!


お散歩行って


今日からお泊まりの
「サンタ」ちゃん&「クロス」ちゃん
がご来店!




来てすぐ定位置(笑)


来る前に1時間も散歩に行って来てくれたそうで、Myクッションを並べたら
お眠になりました。


これ大好き(笑)
クロスちゃんを探せ!
可愛い過ぎる。


今日は、ゆっくりな日。
クーラーが効いた部屋で、
みんなお昼寝中。
仲良くやれてます!


クロスちゃん、
すっぽりハマってます(笑)


サンタちゃん、グッスリです!
お尻が落ちそうだけど…


う〜ん!みんなイイ距離感(笑)


お散歩のお時間ですよ〜。
順番に行くからね。
まずは、サン・クロちゃん!


次は、らんちゃんね〜。
しっかり出すもの出して回れました!


帰ってから、大、大好きな
ごはんタイ〜ム!
もちろん、この2人は速完です(笑)




らんちゃんもマイペースに完食!


それぞれの場所が決まった様子!






今日は、みんなでこっちで
寝よぉ〜!おやすみ〜。


同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-28 10:03)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-26 01:16)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-23 23:16)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 23:50)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 22:41)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-19 00:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様四日目&一日目
    コメント(0)