› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様一日目①

2015年09月13日

お泊まりわんこ様一日目①

おはようございます!
九日間、私たちを癒してくれた
チワワーズが
帰って行きました。
やっぱり寂しいですね(泣)
また、来てね〜!

さてさて、昨日の夜からお泊まりに
来てくれている
『ココ』ちゃんです☆


ハロウィンココちゃんです☆


昨日の夜はチワワ隊に
圧倒されてたけど、
朝、お見送りして
自由にのびのびしている
ココちゃんです!
二階にズンズン
登ってっちゃいます(笑)


体調が少しよくないらしく
朝ごはんは少なめにして
ふやかして食べました。
薬もバッチリ!


朝の散歩〜♫
グイグイ引っ張ります!


元気に回りました!


帰ってきてからは
体調のせいか?
昨日あまり寝てないのか?
眠たそう…


グッスリです。

ゆっくりお昼寝してね!


同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-05 12:31)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:25)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 23:23)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 22:37)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-28 10:03)


この記事へのコメント
6匹のチワワちゃん、帰って行ったのですね。寂しいでしょう?と、同時にお疲れ様でした。私ももう一匹欲しい。けれど今は、ポロで精一杯。
ところで、お伺いです。9月26日開店が10時とはわかってるのですが、電車の都合で9時半から45分くらいに連れて行っていいでしょうか・?もちろん、延長料金は払わせていただくつもりです。お忙しい中申し訳ないです。御思案くだされば、幸いです。 笠井コズエ
Posted by お願い at 2015年09月14日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様一日目①
    コメント(1)