› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › お泊まりわんこ様一日目①

2015年08月30日

お泊まりわんこ様一日目①

おはようございます!
今日は朝から激しい雨でしたね。
暑さからは解放されて
秋もすぐそこですね〜。

本日からのお泊まりわんこ様の
紹介です☆
今日は賑やかですよ〜♫

チワワの『ミトン』ちゃんです☆


チワワの『ジュニ』ちゃんです☆


二人は一緒にご来店です!


トイプードルの
『ムック』ちゃんです☆


まずは、恒例の被り物から!
ムックちゃんは団子さん!


二人はお揃いのファッションで
登場です!


ミトンちゃん、ちょっとおパンツ
はみ出てるけど、かわいい〜☆

ジュニちゃん、かっこよく
キマってます☆


ムックちゃんと
パンのオモチャで遊びました♫




二人も遊ぶかな?
ミトンちゃんは気に入って
くれたようです!




そして二人は仲良く
一緒にゴロゴロしてます!




暇なムックちゃんは
ズンズンひとりで二階へ!


探検家ムックさん!




下行くよ〜!の合図で
走ってきます!


ちょっと疲れたのか
撫でてとおねだり。


ジュニちゃんも
撫でてとスリスリしてきます!


ミトンちゃんとジュニちゃんを
抱っこしてたら
遊びたくて
がんばってました(笑)



でも残念ながら仲良くは
できなそうです(笑)


同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-05 12:31)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:25)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 23:23)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 22:37)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-28 10:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様一日目①
    コメント(0)