› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › お泊まりわんこ様三日目①

2015年08月23日

お泊まりわんこ様三日目①

おはようございます!
昨日は、いっぱいのワンちゃんやお客さんに会ったね。

散歩かごはんを要求?な上目遣い(笑)


朝ごはん!バクバク食べます。
気持ちイイ〜ね〜。



完食で〜す。

さぁ、なんだか雲行きが
怪しいので
散歩に行こう!
今日も元気いっぱいに
出発ー!


出すものもしっかり出したし
ちょっと雨が降ってきたから
急いで帰ってきました。


帰ってからは、
ゲージに入って一休み。


ボール遊び
上手にやります!




ロープでできた
クマさんをカミカミ…


糸が出る前に…と思ったんですが
オヤツを目の前にしても
離しません!
相当気に入ったようです…。


取り上げたら、拗ねちゃった…
いつもの棒をゴリゴリ噛んでます。


しばらく、イジイジいじけてる
感じでしたが、
落ち着いてスヤスヤと
寝に入りました〜。
ごゆるりと。






同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-05 12:31)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:25)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 23:23)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 22:37)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-28 10:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様三日目①
    コメント(0)