› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様二日目&一日目②

2015年08月21日

お泊まりわんこ様二日目&一日目②

お昼前までは、
寝る→遊ぶ→寝る(笑)みたいな感じでした。

ピットリくっ付いてきます!

オモチャを見せびらかし〜。

ほれ〜、ほれ〜!挑発!

まんまと乗ってきた〜!


そして寝る〜。

トリミングが終わったメイちゃんとエリーちゃんと並んでます。
エリーちゃんは、私の膝の上から絶対に降りません(笑)

前からメイちゃん、エリーちゃん、クッキーちゃんです。

夕方からお泊まりわんこ様の今月2度目のご来店「ポッター」ちゃん!
早速、くつろいでる〜(笑)


クッキーちゃんと見つめ合っちゃってます(笑)


さあ、落ち着いたところで、ポッターちゃんからお散歩行くよ〜!

相変わらず、グイグイ行くね〜。
ハンパねぇ〜!
シェルティーのりんたろうくんとあんずちゃんと会って、途中までいっしょに。

続いて、クッキーちゃん!

今日は、イイ感じかと思ったけど、やっぱり途中でストップ…抱っこ散歩になりました(笑)

帰って来ての
お二人さん、ごはんだよ!

ポッターちゃん、なんなく完食!

クッキーちゃんは〜…

食べました〜!
ふりかけを多めに入れたからかな(笑)

そして、いざトリミングへ
昨日の続きのシャンプーからだよ〜!
と、あっと言う間に完成。

シャンプー中、カット中の写真をトリミングに夢中で撮り忘れました…
だから、ブログでは、あっと言う間な感じです(笑)

クッキーちゃんは、明日にはお迎えだね!
それまで、ゆっくりお休み〜。



同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-05 12:31)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:25)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 23:23)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 22:37)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-28 10:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様二日目&一日目②
    コメント(0)