› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › お泊まりわんこ様一日目①

2015年08月06日

お泊まりわんこ様一日目①

本日からお泊まりに
来てくれた
『ギネス』ちゃんです☆


イケメンな団子ちゃん登場!
ギネスちゃんなら
この重い団子が支えれます。


二度目のお泊まりなので、
以前より慣れてくれた気が
します!
探検も堂々と歩いてます!
前はお尻にくっついていた
しっぽも上がってます☆


お気に入りの場所で
ゴロゴロしてます。


バニラの香りがする
噛み噛みロープで
遊びます!


どうやら気に入ったみたいで
しばらく噛み噛みしてました!


ギネスちゃんが遊んでるとこが
見れるなんて…うれしいです!


お腹出してゴロリンチョ!
マッサージ受けてます!
だいぶ心を許してくれてる!


ちょっと眠くなって
きたみたい。
また、テーブルの下へ〜。


ウチの看板犬?二人と
距離を保ちつつ
ゴロゴロしてます(笑)


なんとも平和な時間です〜。
全員が熟睡してます(笑)










同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-19 19:52)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-05 12:31)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:25)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 23:23)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 22:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様一日目①
    コメント(0)