› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › お泊まりわんこ様一日目①

2015年07月25日

お泊まりわんこ様一日目①

おはようございます。
昨日の夜から来てくれてます
『ソラ』ちゃんです☆


しっかり寝れたかな〜?
朝ごはん食べるかな〜?
大好きなジャーキーを混ぜてど〜ぞ!
おッ!食べた〜。


食べてる間、所々にこっち見る(笑)


完食で〜す。よかった!


さて、ちょっと落ち着いたところで
朝散歩に行きますか!
スタートダッシュー!


匂いをたくさん嗅いで
興奮してます!


暑いね〜!
たまらん暑さだ!


帰ってきてからは
横になりながらも
寂しげに
外を見つめています。


夏らしくハットと
サングラスでポーズ!
似合う☆


ついでに
カミナリアフロ!
ボンバー☆
花が咲きました(笑)

全然イヤがらないことを
いいことに遊びすぎました…(反省)

私に付き合って
疲れたかな?
お昼寝〜♫
のんびりしてね!











同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-05 12:31)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:25)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-04 01:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 23:23)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-05-02 22:37)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-28 10:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様一日目①
    コメント(0)