› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › イベント › NEWS › お詫び › 謝罪と告知

2014年09月22日

謝罪と告知

今日は、たくさんのご来店のみなさま、誠に申し訳ありませんでした。
私たちもいつもそんなに混むとは思っていませんが、
極稀にすごく混むことがあります...ですので、
来ていただける際にご予約かお電話をいただけると幸いです。
これに懲りず、ぜひ、またのご来店をよろしくお願いします。
ちなみにカフェの食事は「9月いっぱいで終了」となります。
明日は、『友引カフェ』出店のためお店はお休みです。
またのご来店を心よりお待ちしております。

謝罪と告知

謝罪と告知

謝罪と告知

謝罪と告知


同じカテゴリー(イベント)の記事
営業日程のお知らせ
営業日程のお知らせ(2015-03-25 19:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謝罪と告知
    コメント(0)