› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › 営業日のお知らせ あと報告

2021年04月07日

営業日のお知らせ あと報告

8周年、祝ってもっらっちゃいました!
コーヒーに合う〜w
大食感の私へということで、
ワンホール頂いちゃいましたw
ぜ、贅沢過ぎる!



ありがとう!美味しかったぜ!



ブログでは、あと報告になってしまいました。
すいません。
昨日、インスタには記事上げて、
ブログは忘れてました…
ということで、
昨日4/6(火)は、臨時休業を頂き、
ありがとうございました。
無事に母の手術(私が付き添いでした)は終わり、
3週間の入院です。

今日4/7(水)は、定休日でしたが
半日お店にいましたw
これからのお店のことの打ち合わせ!
イイ人に恵まれて、嬉しいです。
上手く行くと良いなぁ〜。


同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 23:50)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 22:41)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-19 00:44)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-17 09:35)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-15 00:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-14 23:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業日のお知らせ あと報告
    コメント(0)