› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様二日目&お預かりわんこ様

2018年12月17日

お泊まりわんこ様二日目&お預かりわんこ様

今年のトリミングのご予約はいっぱいになりました。
ありがとうございました!

ホテルは12月30日(日)〜1月4日(金)までいっぱいです。
よろしくお願い申し上げます。


今日はルパンちゃんもお殿様に変身!
『ルパン殿』似合ってるね〜!


朝ごはんはバッチリ食べました!


プーさんを見つけてきたので、遊んでみました!


投げたら、走ってったけど…


鼻でツンツン押すだけで持ってきたり、
噛んだりはしないみたいですね〜(笑)


持ってるとちょっと噛む(笑)


今日はほとんど二階にいました!




ポカポカ気持ちよく日向ぼっこ!


あったまったみたいで、クッションに移動して
お昼寝タイム!


起きてまた探検したり


自由にのんびりしてます!


前は登らなかったソファの上もスイスイ上がって
ゴロゴロー!


トリミング&お預かりでご来店の
『みかん』ちゃんが到着〜!


さっそく、トリミング開始〜!


ジャジャーン!
ふわふわサラサラ〜!美犬さん!


ルパンちゃんは夕ごはん!
しっかり完食しました!


落ち着いたら、ルパンちゃんもトリミング!
タングルティーザー気持ちよさそう!


みかんちゃんはちょびっと探検して


その後は膝の上から降りませんでした(笑)


みかんちゃんは町娘に変身!
かわいい〜!似合うね〜!


ルパンちゃん、サラサラツヤツヤ〜!


みかんちゃんを見送ってのんびり〜!



同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-23 23:16)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 23:50)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 22:41)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-19 00:44)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-17 09:35)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-15 00:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様二日目&お預かりわんこ様
    コメント(0)