› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様四日目&三日目&二日目

2018年10月14日

お泊まりわんこ様四日目&三日目&二日目

雨もあがって、朝のお散歩へ!
らきちゃん、軽快に歩きます!




らんちゃんもうれしそうにまわってきました!




お待ちかねのエースちゃん!
グイグイ引っ張ったりせず、優雅に歩きます!




朝ごはん!
エースちゃん待てに集中してます(笑)


らんちゃんとエースちゃんはバッチリ完食です!
らきちゃんは食べようとしないです…




らんちゃんとらきちゃんは
仲良く場所を決めてのんびりしてます!


お客様が来ると窓から挨拶!
ビックリされます!


ケージを飛び越えてきそうな勢い!




ちょっと疲れたかな?
ゴロゴロし始めました!




らんちゃんとらきちゃんも静かにお昼寝!




らんちゃんを見送って、らきちゃんは
トリミングへ!
タングルティーザーでサラサラに!


ジャジャーン!
短くカットしてスッキリ!
かわいくなりました!


大喜びで帰って行ったらきちゃんを見送って
エースちゃんはお散歩へ!


エースちゃんも帰る前にシャンプーだよ!
めっちゃお利口さん!


写真は撮れなかったけど
フワフワいい匂いになりました!

みんなお疲れ様でした!
お家でゆっくりしてね〜!

本日の夜からは結構ファンが多い
漆黒のレディが泊まりに来てます!
また明日〜!



同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-19 00:44)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-17 09:35)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-15 00:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-14 23:52)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-13 00:19)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-01 07:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様四日目&三日目&二日目
    コメント(0)