› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様二日目&一日目&お預かりわんこ様

2018年09月16日

お泊まりわんこ様二日目&一日目&お預かりわんこ様

昨日の夜からお泊まりに来てくれている
『いちか』ちゃんです☆


朝ごはんしっかり待てして


バッチリ完食しました!


朝のお散歩へ出発〜!
雨上がりでまだ涼しいね!


のんびりまったりしてます!


本日お預かりでご来店の『ポロ』ちゃんです☆


まずはいちかちゃんとバトルしました(笑)


お互い譲りません!


いちかちゃんはその後しばらく
個室の前で見張ってました!


ポロちゃんはおもちゃで遊んでもらってます!






見張りに飽きたいちかちゃんは
床でゴロゴロ〜!




誰か来たかな?


もうひとり、本日よりお泊まりに来てくれた
『あん子』ちゃんです☆


いつもしばらくは落ち着かず
外を見てます!


場所を変えてとにかく外を見る!


いちかちゃんは定位置のソファでお昼寝!


ポロちゃんもベッタリ甘えん坊で
スヤスヤとお昼寝タイム!




あん子ちゃんはひざに乗ってきました!


ソファでグッスリ!


しばらくしたら、床に移動して
ベターと寝てました!


いちかちゃんは夕散歩へ!


軽快にまわってきました!


あん子ちゃんは二階で!






ポロちゃんは帰る前にトリミング〜!
ドライ中です!


ふたりはその間に夕ごはん!
いちかちゃんはあっという間に完食!


あん子ちゃんは…食べないですね〜!
ちょっと様子を見てみましょう!


ポロちゃんはトリミングが終わったら
ちょうどお迎えが来て帰って行きました!

あん子ちゃんはグッスリ〜!




いちかちゃんは撫でてと甘えてます!


その後、床でグデ〜ンとなってグッスリ!



ゆっくりおやすみ〜!


同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-17 09:35)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-15 00:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-14 23:52)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-13 00:19)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-01 07:46)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-03-30 00:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様二日目&一日目&お預かりわんこ様
    コメント(0)