› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様一日目

2018年08月12日

お泊まりわんこ様一日目

本日よりお泊まりに来てくれた
『ポロ』ちゃんです☆


もうひとり本日よりお泊まりに来てくれた
『カン』ちゃんです☆


ポロちゃんせっかく見えないように
してるのに、すぐ覗きに行きます!



カンちゃんを見つけるなり、
めっちゃ張り切ってます(笑)
中のカンちゃんは全然気にしてません(笑)


強制的に膝の上に撤収!


雷がゴロゴロ鳴ってるのが怖いのか、
カンちゃん隅っこで小さくなってます!


ポロちゃんおもちゃで遊びます!




トリミングにご来店の『レモン』ちゃんとは
普段から仲良しのカンちゃん!
レモンちゃんカンちゃんに会ったら大はしゃぎ!




落ち着いたふたりはのんびりと
お昼寝タイム!








キッチンにいたら、ポロちゃん見にきました!
寂しくなっちゃった?


雨が止んだタイミングでお散歩へ!
元気に出発!




後ろを歩くカンちゃんが気になるポロちゃん!


何にも気にしないマイペースなカンちゃん(笑)


夕ごはん!カンちゃんはバッチリ完食!


ポロちゃんは食べません…


棒のおやつは食べました!


カンちゃんバタンキュー!


ポロちゃんは甘えん坊さんでベッタリ!
ゆっくりおやすみ〜!



同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-19 00:44)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-17 09:35)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-15 00:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-14 23:52)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-13 00:19)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-01 07:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様一日目
    コメント(0)