› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様二日目

2018年02月17日

お泊まりわんこ様二日目

昨日の夜からお泊まりに来てくれている
左から『ウララ』ちゃんと
『マリア』ちゃんと『アリエル』ちゃんです!


ウララちゃん!


アリエルちゃん!


マリアちゃん!


朝のお散歩へ!
マリアちゃんはお留守番でふたりで
行ってきました!
風が強いけど元気いっぱい!


仲良く並んで歩きます!


朝ごはんの用意をしていたらマリアちゃんが
のぞきにきました!


みんなご飯しか見てません!


アリエルちゃんとマリアちゃんは
バッチリ完食しました!




ウララちゃんはまだ少し緊張ぎみで
少し残しました…


トリミングにご来店のわんちゃんに夢中!


あ〜行っちゃったね…


場所取り合戦でもめてます(笑)




とりあえず、この場所で落ち着いたかな?




ウララちゃんとマリアちゃん
仲良く顔くっつけて寝てます!
かわいすぎでしょ!


アリエルちゃんは一人マイペースに
グッスリ寝てます!


マリアちゃんはまだ4ヶ月の甘えん坊さんです!
ウララちゃんがグッスリ寝てたのに邪魔しに来ました(笑)


そして、ベッタリ(笑)




なんというかわいさ!


満足したのか、ひとりでグッスリ(笑)




トリミングが終わった『ピピ』ちゃんの
写真撮ってたら、ウララちゃんが来て
ご挨拶!


アリエルちゃんも甘えん坊!
ベッタリ来てくれます!




みんなお昼寝タイム!
外の風の音がうるさいけど
気にせずグッスリ!












アリエルちゃんが寝てたら、またまた
マリアちゃんがきました(笑)
これまたかわいい!




場所をとられたアリエルちゃんから
撫でてとおねだり!


撫でてが、止まらない(笑)


マリアちゃん、なぜか隅っこへ(笑)
柵のとこにアゴ乗せてこっち見てる(笑)


ウララちゃんとアリエルちゃんは
並んで寝てます!


夕ごはんですよ〜!
みんな完食してくれました〜!
よかった!




マリアちゃんはお耳の薬をしますよ〜!


夕散歩は暗くてしっかり撮れてないですが、
しっかりまわってきました!


帰ってきたら、取っ組み合いが始まりました!






落ち着いたかな?
あとはのんびりしてね〜!





同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-15 00:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-14 23:52)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-13 00:19)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-01 07:46)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-03-30 00:00)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-03-26 01:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様二日目
    コメント(0)