› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › NEWS › ドッグホテル › トリミング › お預かりわんこ様

2018年01月14日

お預かりわんこ様

《お休みのお知らせ》
15日(月) 動物責任者研修のため臨時休業
16日(火) 臨時休業
17日(水) 定休日

よろしくお願いします。


本日のお預かりわんこ様の
『ルパン』ちゃんです☆


パンダちゃんに変身!
かわいいね〜!


ポカポカあったかい二階へ!


探検してます!


呼ぶとすぐ走ってきてくれます!




日向ぼっこで眠くなっちゃった!


トリミングに来てくれた
『まこ』ちゃんと追いかけっこ!


まこちゃんが素早しっこくて戸惑ってました(笑)


トリミングもしますよ〜!
シャワーは得意だね〜!


ジャジャーン!
サラサラふわふわキレイになりました!


クッションから小ちゃな毛布を降ろして
格闘中!眠くなったかな?




毛布を置いたら、こっちを気にしつつ
ゴロゴロしてます!


寝ちゃいました〜!
グッスリです!



お迎えまでのんびりとしてます!


同じカテゴリー(NEWS)の記事
移転オープン!!
移転オープン!!(2022-07-21 16:53)

移転準備中!
移転準備中!(2022-06-24 17:04)

移転のお知らせ
移転のお知らせ(2022-06-14 11:08)

移転のお知らせ
移転のお知らせ(2022-06-11 14:39)

移転のお知らせ
移転のお知らせ(2022-05-26 12:47)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2022-03-15 20:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お預かりわんこ様
    コメント(0)