› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様一日目

2018年01月12日

お泊まりわんこ様一日目

本日よりお泊まりに来てくれた
『ピーチ』ちゃんです☆
14歳ということですが、ベビーフェイスの
かわい子ちゃんなので若々しく見えますね〜!


パンダちゃんに変身!


寂しそうでしたが
膝の上なら落ち着くようです!


クッションに移動してみました!


クッションも良さそうですね〜!




日向ぼっこしてたら、
眠〜くなってきちゃったみたい!


グッスリです!


夕ごはんはこちらの様子をチラチラ見ながら
食べていたので、心配の早食いにならず
しっかり完食できました!


落ち着いたら、夕散歩へ!
寒かったね〜!
しっかりまわってこれました!




やっぱり膝の上が落ち着くのかな?
かわいく丸〜くなって寝ちゃいました!

のんびりと過ごしてます!


同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-23 23:16)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 23:50)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-21 22:41)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-19 00:44)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-17 09:35)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-15 00:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様一日目
    コメント(0)