› NOTOMO cafe[1F dog hotel 2F dog salon] › ドッグホテル › トリミング › お泊まりわんこ様四日目

2017年06月22日

お泊まりわんこ様四日目

朝ごはんの待てもバッチリ!


朝のお散歩へ出発!


すれ違う人たちに必ず
「大きいね〜」と驚かれます!


寂しがり屋なユーベルちゃんは
張り込みのようにこちらを
見張ってます!


少しでも動くとついてきます!
そして、ボールを柵の内側に
落として誘ってくるのです(笑)
何回も(笑)


私の足を枕にしてます(笑)
甘えん坊でかわいいです!


ちょっとしびれてきたので(笑)
おろしたけど、グッスリ!


トイレに行って帰ってきたら
なぜか?ボールが窓のところに!
器用だなぁ!
思わず二度見(笑)


夕散歩へ行こう!
張り切って出発!


夕ごはんもバッチリ完食です!




外を見てるとこ


デカかわいい〜!


いつの間にかソファの下で、半目…
ゆっくりおやすみ〜っと言いたいところですが布団引けないので、一回起こすよ(笑)



同じカテゴリー(ドッグホテル)の記事
お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-19 00:44)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-17 09:35)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-15 00:21)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-14 23:52)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-13 00:19)

お泊まりわんこ様
お泊まりわんこ様(2024-04-01 07:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まりわんこ様四日目
    コメント(0)